Noriの日記

日常や音楽活動状況など、blogに書いていきます!

Alice & Co.とヌクヌク企画のギター担当です!一応リーダー(・Д・)ノ

サッカー好きです!
フェルナンド・トーレスの大ファン!

アニメ「ソードアートオンライン2」のOP『courage』を作詞作曲させていただきました!
声優 戸松遥さんの『明日色ひまわり』を作曲させていただきました!

Alice & Co.
https://twitter.com/alice_a_co

ヌクヌク企画
http://nukunuku-pj.com/

戸松遥さん
http://www.tomatsuharuka.com/


Oscillophone(オシロフォン)
http://oscillophone.7i6.org/

Alice & Co.やヌクヌク企画とはさらにまた別のチーム、その名も「Eiponz」
ミュージックビデオ作りましたー(°▽°)



撮影はこれ自分達でやってるんですよ(°▽°)笑
東京駅周辺でゲリラ的にやりました!

今回のこの曲は作詞と作曲もやらせてもらいました!
編曲からミックスまでは全部ロッシー。

通称「全ロシ」

自分はギターではなくベース担当って言うね(°▽°)
でもこれベースもロッシーが弾いてるって言うね(°▽°)
そうこれ楽器演奏も全ロシなのでございます!


前々からギターではなくベースを弾きたくて、あの低音でズンズンなる感じがたまらなくカッコいい!!
Eiponzでは好き勝手やってて楽しすぎる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

しかしこの歌を歌ってたえいぽんさんとは離れ離れになってしまったので、なかなか曲を披露するタイミングも難しいですが、しばらくは本体の方に集中しようかなとも思います!

僕が君を支えるよって言うのは、落ち込んでる人、悩みがある人をこんな僕らで良ければ全力で支えますよって思いを込めました!
ちょっと切ない感じにもなってますよね。

自分らに向けてもエールを送ってます。

広い世界から見る僕らの悩みなんて本当に小さいんだぞ!!ってね(ノ_<)

本当そうですよ、

この平和な国で五体満足で健康に生まれてきて、こんなにも恵まれてる事ってあるんでしょうか。

戦争とか、貧しい国で生活している人々の事を考えると、いかに自分の悩みが小さな物なのか気付かされます。


曲の途中のシーン!

時は流れていく毎日
君に忘れられる前に
ずっと手を握っていたいから
この再会を忘れないから

いつかみんなだって年老いていく
そしてこうやって思い残していく
振り返る時は泣いてもいい
前見る時に笑っていればいい
その笑顔を最後まで忘れずに


僕らは色んな人達に支えられていますが、その人達もいつかは僕らの事を忘れる日が来ると思います。
だから何かを通じてお会い出来た時の事を僕らは忘れません!
だんだん歳も取っていくけど、写真や手紙で想いを残していきましょう!
前向く時に笑ってたら、振り返る時は泣いてもいいと思います!
笑ってる顔が1番いい表情なので、その笑ってる顔を忘れずに!

って意味です(°▽°)

何かを感じながら聞いてもらえると嬉しいです!

image


真夜中にしれっと更新シリーズ\( 'ω')/

公式から発表があったようにえいぽんさんが地元広島に戻る事が確定した為、えいぽんさんの東京での活動が終了します(ノ_<)

えいぽんさんの1回目のラストライブをやってから次の11/25のライブで4回目のファイナルになります!

音楽活動をするにあたって4回のファイナルライブをやるのもなかなか強者ですね!笑

ドラムの湯山くんも記事に書いてますが、

ロッシーのえいぽん離脱に関する記事

えいぽんさんを主体としてるEiponzは事実上の解散になります!
バンド編成になってから短い期間でしたが(2ヶ月程←短すぎぃぃ笑)すっごい楽しかった!!
まだPVも公開前なんですが、Eiponzは何でもありのバンドで正直楽しすぎた(ノ_<)
解散になるのは寂しいですが、えいぽんさんは地元に戻るだけでヌクヌク企画には在籍のままです\( 'ω')/

ホームページも少しだけ更新してるので見てもらえると嬉しいです(*'ω'*)

ヌクヌク企画のホームページ


Eiponzのアー写
image



そしてヌクヌク企画の新しいアー写!
image


ツイッターにも書いたんですが、僕がかっこよく手に持ってるのはガムテープです\( 'ω')/


Eiponzラストライブ!
新宿でお待ちしてます(*'ω'*)
ライブ情報


それからEiponzから2つ、
Eiponz feat.ヌクヌク企画(Alice & Co.)から1つ、
ヌクヌク企画(Alice & Co.)から2つ、
計5つのオリジナルPVの公開を控えてます!

これは絶対に見てほしいので完成がすごく楽しみ!!!!!

このページのトップヘ