最近インスタちらほらやってるんですよ(=´∀`)

FullSizeRender

まだまだ始めたばかりなので初心者ですが、良ければ覗いてみてくださいー(=´∀`)

nori1024gt

です!

このインスタのタグと言う機能がなかなか優秀で、タグ付けるだけで色んな人が覗いてくれるんですよね。
周りの友達のバンドマンとかこの機能をよく使ってるみたいです(ノ_<)

3月のイベントに向けて張り切ってますが、色々と大変な事も多いですね。
とにかく今は制作に追われてますが、良いものを出来る限りこだわって作ってます!!

ちょっとこの1年はほんと試行錯誤しながらリスク覚悟で突き進んでますね(ノ_<)結構お金も使ってそろそろきつい笑
特に今月はもうパンク確定ですね(ノ_<)。。

一番どうでもいい費用が歯医者ですね笑

いやあああほんともったいない。。
去年の秋くらいから歯が痛くなって、
5年くらい前に歯医者の治療してて、ちょっとした事をきっかけに途中で通わなくなって、3年くらい前に銀歯取れてたところ放置してて、行かないとなー、って思っててそのまま長い年月が経ち、急に歯に激痛が(;ω;)

通ってたとこにカルテギリギリ残ってて、前に来てたの5年前ですねーって言われまして、
てか、よく残ってましたねカルテ!

そして歯を見てもらったら案の定銀歯取れてたところ虫歯になってて、神経やられてましたね(ノ_<)
そこの治療だけでも結構通って直したかと思えば今度は隣の親知らずが炎症おこし、そうこうしてるうちに別の歯の銀歯も取れて、現在も絶賛歯医者通い中です。。!!

ここまでで多分治療費に5,6万円くらいかかってますからね(;ω;)
皆さん歯は大事にしましょう。。
早い段階で歯医者通ってれば余計な治療費かかってなかったですからねー。

完治までなかなか時間かかりますが、頑張って通います(ノ_<)。

多分5年前はほんとお金が究極に無かった時期ですね。今は少しだけ回るようになりましたが、多分自分の性格上何のためらいもなく借金とかしてしまうタイプですからね(ノ_<)
周りにもたくさん迷惑かけたなぁ。

すごく些細な事でもお願いするのが当たり前にならないようにしないといけませんね!

誰かがやらないといけない場面で、自分が何もしなかった時、必ず誰かが負担していると言う事を忘れないようにしてます(ノ_<)

そんな場面に出くわした時に率先して何の不満も持たずに手を挙げれるような、そんな人を目指したいですね(=´∀`)

まーそんなこんなで本日の僕らの動画紹介はこちらです!

君の知らない物語を演奏してみた!
ほんと良い曲ですよね(=´∀`)