FullSizeRender

フェルナンド・トーレスがアトレティコ・マドリード退団決定のニュースを見ました。

引退ではなく、移籍なのでまだ良かった。

音楽とサッカー全然関係ないじゃん!
って思うかもしれないですけど、
トーレスが引退したら自分も引退しようかなって思ってた程に思入れのある選手。

なんて言うか、自分のめちゃくちゃ好きな人が所属するバンドを脱退して、他のバンドに加入するって感覚に等しいですね。←バンド界隈ではあまりないけど。

音楽がもちろん1番好きなんですけど、それ以上に熱中して元気もらってたのがサッカー。

そしてこのフェルナンド・トーレスが1番好きなんです。

なんでこの選手?って言われたらきっかけはなんとなくですねー。

FullSizeRender

性格もめっちゃ良くてイケメンで努力家で、
もちろん大活躍してるんですけど、やっぱり波はあって。

元々個人的にはサッカーは好きなんですけど、このトーレスと言う選手は最初はサッカーゲームで"よく名前を聞く"って程度だったんですけど、6年程前に新しいチームに所属してから何試合もゴールを決めれない時期にそれがニュースになって取り上げられて、苦戦してるって聞いて、あんなに有名な選手なのに苦戦するとかあるんだ、、頑張れ、、!頑張れ、、!って応援するようになったのがきっかけですね。

ゴールを決めた時は自分のように嬉しくて、気づいたら熱狂的なファンになってました(ノ_<)

FullSizeRender

まーこの通りイケメンなので、女性ファンも多いみたいですね!

その彼が心のクラブと言ってたのがアトレティコ・マドリードと言うクラブなんですよね。

子供の時から生まれ育ったそのクラブで引退したいと強く願ってたみたいですけど、現実はそう上手くはいかないですね。

元々アトレティコに属してたんですけど、リバプールと言うチームに移籍して、そこからチェルシーに移籍して、その頃から応援してたので、当然僕はチェルシーと言うチームのファンになってました。
ただ彼がチェルシーからミランに移籍した時はチェルシーではなくミランを応援するように。そして、ミランからこのアトレティコに戻って来た時には自身もアトレティコのファンに。

試合は欠かさずチェックしてましたねー。

その彼が移籍を決断。。

まだ引退じゃなくて良かった(ノ_<)

これからも応援し続けると思うんですけど、
せめてイングランドかスペインのチームに残って欲しい(ノ_<)(ノ_<)

アメリカや中国って噂もあるけど。

日本に来たらどえらい事ですね笑

FullSizeRender

ちょっと自己満な記事になっちゃいましたが、それ程に好きな選手なので、これからの活躍にも期待したいですね。


最近また曲をちょいちょい作るようになって、なんとなく切ない曲がまた書けそうです!笑