どうもNoriでっす!
しれっとブログ更新する事が増えました(°▽°)笑

IMG_7533

最近ロッシーめっちゃブログ書いてるやーん!
てことで自分も負けずに更新していきます!

なんか今シーズン入ってから、色んな転機が訪れてるなと思います。

特に自分に思入れのある人達が次々と大事な決断をしていると言うか。

結婚、離婚、加入、退団、出発、終演。

そりゃ毎年月日は着実に経過してるので、何かしら日々起きててもおかしくはないですが、今シーズンは特に多いなぁと思います。

僕の使ってるギターのギブソンが破産申請したのも記憶に新しいですよね。

離婚や退団とかのニュースって一件不幸な感じにも思いますけど、個人的にはそうは思わないですね。
新しい事への挑戦って意味ではむしろポジティブな事だと思います!

トーレス 。。

結局サッカーかーい!

いやほんと来シーズンから何を応援すれば(ノ_<)。。

今シーズンは自分自身何か大きなアクションを起こそうかなと思ってるので、これを機に色んな事が進めばいいなと思います!!


あ、画像は先日公開されたwithout youのMVのスクショです!

個人的に気に入ってるシーン。
ふと天井を見上げてるんですけど、なんとなく歌のシーンに合ってて良いなーと思いました!

さーどの場面か当ててみて下さい(°▽°)
スクショクイズシリーズ今後もやろうかな(^○^)

IMG_7533