ヌクヌク企画のYouTubeのチャンネル登録者数が4万人を突破しました!!!

有難いですね(ノ_<)。。

遊び半分から始まったチャンネルですが、気がつけば色んな動画をアップしていて、色んな方々にも出会え、たくさんの仲間達に支えられてきたなと思います!

有名なアーティストさんやYouTuberの方々に比べたらまだまだ足元にも及びませんし、色々語るには未熟な数字かもしれませんが、
キリのいい数字ですし、次の5万人突破まではまたしばらくかかるかと思いますので、
せっかくなのでここまでの動画を振り返ってみます(๑˃̵ᴗ˂̵)v
普段あまり触れてこなかった仲間達の事にも軽く言及しつつ振り返りましょう(╹◡╹)


初めてアップした動画!どん!

星間飛行!!
そう、意外にも初投稿はえいぽんさんなんですよねー!!
今振り返ればよくこれをアップしようと思ったなと思います笑

さーレジェンドの1人えいぽん。
何がすごいかと言えば、全てにおいて全力で振り切っている事ですかね。
そして僕自身、真面目さの反面、かなり適当な一面を持つ性格なのですが、その"かなり適当"と言う部分に関してはえいぽんとの相性は抜群に良いです。

普通ならありえない事でも、彼となら平気で実行してしまう。そんな間柄ですかね!


さー続いて最も再生していただいてる動画!
じゃん!


天ノ弱!

ここで登場してるのはmiyuさん萌彦さんaikoman!

aikomanは元祖イケメン担当。
実は歴代のヌクヌクメンバーの中で最も付き合いが長いんですよね!
地元帰ると必ず会ってる気はする!
最近の動画へ参加はなかなか難しくなってきてはいますが、またコラボしましょう(*'ω'*)


続いて萌彦さん!

やー先日の萌彦なりすまし事件は大変ご迷惑をおかけしました(´・_・`)
彼がいたからこそ再生された動画もたくさんあり、彼もまたレジェンドの1人!
彦さんはプロフィールにも書いてる通り普段はサラリーマンやってるんですよね。
彼的には落ち着きたいのだろうけど、東京にいるメンバーが(てかほぼ僕ですが)、彦さん彦さんってライブや動画へ勧誘しまくっていて、普段から色々迷惑かけちゃってますね(ノ_<)
ごめんよー!


さーそしてボーカルmiyuさん!

もうmiyuさんに関しては多くを語る必要はありませんね!
カバーも素晴らしいのですが、個人的には僕が作曲して、miyuさんが作詞をして歌う曲は最強だと思っています(*'ω'*)笑
そんなオリジナル曲で未公開の曲達がまだまだたくさんあるので、早くお披露目したいですね(╹◡╹)
先日公開したwithout youがまさにこの組み合わせ!




さて、上記の天ノ弱に続いて現在100万再生突破してる動画はこちら!
どどん!

君の知らない物語!

そして、

Catch the Moment!

Catch the Momentやwithout youなんかは、
「Alice & Co.」と言う名義で公開してますね!

色々名前増えてきてややこしいですが、とりあえずミュージックビデオっぽいのはAlice & Co.だと認識していただけるとわかりやすいかなと思います(╹◡╹)

Alice & Co.の初登場はこれですね!
どーん!

カミサマネジマキ!!

いやもうなんすかこのクオリティ笑笑

もちろん僕らが作った映像ではないのですが、初期の僕らのデジモンのミュージックビデオとは比べ物にはならない、ほんとに同じ人らなのかと思うレベルですよね笑

ちなみにデジモンはこれwww


まー両方に出演してるのは僕だけなのですが、
このAlice & Co.の動画でも楽器隊で素晴らしいメンバー達にサポートしてもらい、とても感謝してます!
Alice & Co.をもっともっと活発的に活動出来るように頑張りますー!!!


あと一歩で突破しそうなのが、こちら!

courage!
あともう少しで100万再生!
いやほんとにあと少し!99万6千再生とかなりリーチでございます!(2018/5/19現在)

ここで登場するのはこれまでのメンバーに加え、鬼-kunとかまちゃん!
当時は上京してすぐにC-nk(ヌクヌク企画)と言う名義で2年くらい活動してまして、その時の仲間ですねー!

鬼-kunは同じO型同士と言う貴重な人材!笑
常に温厚でバンドに対して真っ直ぐで、動画撮る時なんかは手作りの衣装も作ってきてくれる!見よこのデスガン!!

かまちゃんのプロフェッショナルな姿勢はいつも勉強させられますね!
たくさんのアーティストの方のサポートもされているだけあって、とにかくセンスも良いし、スーパードラマーです!


YouTuberの方や色んなアーティストの方が出してる動画が簡単に100万、200万再生突破していて、簡単な事に思われがちですが、今はなかなか千再生、1万再生突破する事も難しくなってきてます(ノ_<)

そんな中でも地元メンバー(萌彦aikoman)、東京初期メンバー(鬼-kun、かまちゃん)、アリスメンバーで100万再生突破した事はかなり感慨深いですね(*´-`)

あとは後ほど紹介する今がっつりやってるメンバー達で達成したいですね(*´-`)


ちなみに僕らの現在のワーストの再生数はこれ笑


ヌクヌク企画初のゲーム実況「バイオハザード 7」の14話ですね笑
144再生てw(2018/5/19現在)

ゴリことマッキーさんを巻き込んで挑んでみましたが派手にコケましたw
これは完全に僕の企画ミスですね(-_-)zzz
収録自体はすごく楽しかったので、また何かしらやってみたいですが!
このバイオハザード7も最後まで見てみると意外に楽しく出来てますよ(*´-`)笑


マッキーさんはある意味特殊ですね、
一般人ながらヌクヌクメンバーと親交も深く、バラエティにもよく参加してくれてます(╹◡╹)
本人も一緒に音楽を目指しているように見られがちですが、彼には彼の目標もあり、向かう道は違う中色々手伝ってもらってました(^ ^)

そんなマッキーさんの歌ってる動画と言えばこれ!

完成度高いです!
鬼-kunとかまちゃんの演奏もカッコいいですよね!!



(なんか今更だけど動画紹介しながら書くの楽しい!!)


実はわりと最近まではヌクヌク企画のYouTubeのチャンネルは、公式チャンネルってよりは、僕の個人アカウント的な感じだった気がします!
今はレイアウトもいじっていかにも公式チャンネル感出てますよね(°▽°)笑


そしてそして最近動画出しまっくてるメンバーと言えば、こいつらだー!!
シルエットを演奏してみたの動画ですね!

ここで登場するのが、yasu、湯山祥太郎(ロッシー)、ちゃんみお!

最近週一くらいのペースで演奏動画アップしてるチームですね!

このメンバーでのチーム名も実は色々考えたりしてるので、タイミングを見て公表していけたらなと思います!

ドラムはちゃんみお!
最近はちゃみーって勝手に呼んでます。

ちゃみーに関しては同じサッカー好きなのと、モンストの覇者の塔及び玉楼要員としてチームに加えたわけですが(なんとランク300越え!!)、一緒にスタジオ入ってみた感触や、3月のアリスのライブで積極的にサポートしてくれて、なんかバンド愛をすごく感じて素直に嬉しかった!
実際会うとサッカーの話もモンストの話もほぼしないって言う笑
なんだかんだで頼り甲斐のあるドラマーですね!


そんでギターは湯山祥太郎ことロッシー!

あれ?ギター?
そう、ロッシーはすでにwithout youの動画で叩いてくれてますが、本来はドラムとして一緒にやってましたが、実はギターは自分より上手い(*´-`)
音へのこだわりもプロなので、だいぶ勉強になってます!
個人的にベースが弾きたかった事もあり、ここでのチームはロッシーにギターを担当してもらい、自分はベースに回ってます!


そしてボーカルはyasu!

やっちゃんの登場ですね!
これまた同じO型で、貴重な人材!!笑
基本的にはムードメーカー!
どの現場に連れて行っても必ずその現場に馴染む高度なコミュ力の持ち主!!
いつもニコニコで、その場の空気が一気に和らぐ一家に一台は欲しい中和剤のような存在!!
現在のイケメン担当でもありますね(*´-`)

まー彼らに関してはもう少し丁寧に紹介したいので、また後日書きます(*´-`)v

と言う感じで、ヌクヌクメンバーほぼ全員うまく紹介出来ましたが、改めて色んなメンバーに支えてもらってるなーと、この企画のリーダーとして凄く感謝してます。。

もっと言えば、今紹介した仲間達はあくまで表側の人で、裏側でも支えてくれてる仲間達がもっとたくさんいます。
ほんとに色んな人に支えられてるんです(ノ_<)。。

まだまだ未熟なヌクヌク企画ですが、
これからもよろしくお願いします!!!

なんか動画貼りながら書くのすごい楽しかったので、次回は各カテゴリーごとにオススメ動画を紹介していきます(*´-`)