IMG_7922

ご無沙汰しております!Noriです!

10月になりましたね!(o^^o)

個人的には10月は1番好きな月です!
誕生月なのもあるんですけど、
気候も程よいし、楽しい事がたくさん待ってるのがいつも10月な気がします!

一昨日yasu君とmiyuさんとヌクヌクボーカル2人と3人で色々と打ち合わせしてきましたよ(o^^o)

miyuさんとは来年Alice & Co.インディーズリリースに向けて、やっちゃんはYouTuberに向かって笑、
それぞれ頑張っていきます(o^^o)

もう少し体制が落ち着きましたらまた色々と告知開始して行こうかなと思います。
止まってた分、また走り出します!!
IMG_7619