FullSizeRender

6/8(土)Boys chase(ヌクヌク企画)のライブでした!

去年の9月に出演予定だったイベントが台風で出演出来なくなり、それのリベンジライブと言う事で再度参戦させていただく事になりましたー!!

個人的にも去年3月のアリフェス以来のライブ!
いやどんだけライブしないんだうちは(´・Д・)」

前日の6/7(金)に西日本でかなりの豪雨で、それが東にも流れて来るとの事だったので、また雨か、、、と思ってたのですが、本番は無事に晴れました!(╹◡╹)

雨男卒業!!!!

さてさて、当日はまずお昼にボーイズが集結、
やっちゃんの番組のボイパラ第10話を収録してました!
記念すべき第10話だったので全員参加で撮りました!この日のライブの追っかけもやってます!

FullSizeRender


そしてライブですが、

トップバッターにデュフさんの後輩のアルゴン君が登場!初ライブと言う事でしたが力強いボーカルでした!

その次に漢バンドさん!
動画で見てたのですが、やっぱめちゃくちゃ上手いですね、、圧巻のライブでした!

その後我々の登場(`_´)ゞ

FullSizeRender

セトリは、

01 to you
02 音ワロ

MC

03 ロストワンの号哭
04 聖槍爆裂ボーイ
05 星屑ドレス
06 シルエット
07 マリーゴールド
08 side story
09 僕が君を支えるよ

いやワンマンか!∵(´ε(○=(゚∀゚
ってくらい曲数多いですよね、
これほぼメドレーです笑 

最初2曲と最後2曲がオリジナルですね!

あっという間の30分でした!

IMG_8741

その後、仲良くさせてもらってるバンレモさん、デュフさん登場!

やっぱ知ってる人のライブってめちゃくちゃ楽しいですよね!心から楽しめる(*'ω'*)
楽屋とか出演終わりに色々近くで話してよりそのバンドさん達、お客さん達を好きになれたし、やっぱライブっていいなぁと思いました!

次回新しい作品持ってまたステージに戻ってきます!!!

IMG_8747

あと2つリリース控えてます(*'ω'*)

1つはヌクヌク企画の4thアルバムで、個人的には事実上ベストアルバム的な位置付けにしてるので、是非聞いて欲しいです!!
この夏には解禁です!!

そろそろ情報も少しずつ告知していこうかなと思います!(`_´)ゞ