FullSizeRender

今世間はコロナの対応に追われて、まさに緊急事態ですね。

飲食業界、エンタメ業界はダメージ半端ないですね、、自分もどちらかと言えばエンタメ寄りなので、周りの仲間達の悲鳴を間近に聞いてます(´・_・`)

とは言え!
ネガティブになり過ぎない事が重要かなと思います!
特にあまりダメージのない大人達があーもう終わったー、、とか言うのはなし!
励まし合って、今こそ助け合う時です(>人<;)

多くの人が明るい話題をお届けできる側になりたいですね!

うちのメンバーもゲームとかやってこもってますが、今はそれで良いと思います!
水面下で色々と進めてくしかないですね、、!

関係ないけど、写真のシュン君かっこいい!!
ドラムで魅せれるってなかなか凄い事ですよね(*'ω'*)

今は自宅レックやりながら制作も色々やってて、近々個人チャンネルとかもマイペースに更新していこうかなと思います!(`_´)ゞ

みんなで乗り越えていきましょう!