FullSizeRender

超O型のワタクシ、
何事も大雑把で、細かい事全く気にしないんですけど、整理整頓は実は結構マメ!
A型を凌ぐ勢いです!

iPhone内の写真とか曲は時間さえあれば整理してます!

特に曲!(╹◡╹)

これ多分整理してる人なかなか少ないと思います!
まー今はサブスクの時代なので、そっちの方のプレイリストで整理してる人は多そうですが、
僕の場合はiTunes内で整理してますねー!

例えば、好きなバンドやアーティストさんの好きな曲だけを並べてオリジナルのベストアルバムとかも作ったりします!
アーティストさん側からすると微妙だと思いますが、自分だけのオリジナルアルバム作るのって結構楽しいです(*'ω'*)v