image

新しいバンド「カプセルシュガー」
始動しましたー!!(*'ω'*)

この時期に新規結成はなかなか勇気いりますが、自分はとにかくこのチームをしっかりサポートする事に専念したいと思います!

YouTubeも0からのスタートで、まさに挑戦!!って感じですね!

メンバーはまた追い追い紹介したいなと思いますが、なんとこのバンド、毎週金曜に動画公開していくんですよ!

なので毎週毎週新しい曲覚えたり、録音したり編集したりと、めちゃくちゃ大忙しです😳

ただそれだけやりがいもあるし、YouTubeは頑張った分だけ数字に反映されます!

あとは最初はカバー動画ばかりですが、いずれオリジナルも取り入れて、
カバーするバンドからカバーされるバンドになれるように頑張っていきたいですねー(*'ω'*)

今週の曲もなかなか手応えあったので早く公開したいです(*'ω'*)v

皆さまよろしくお願いしますー🐱🐱