83025d19.jpgこの一年は飛躍の年になるといいなぁ(^_^)

今日はってか昨日は勝手に師匠的な存在にさせてもらってるエンジニアのマッチさん宅にお邪魔して、その後色々打ち合わせしてきました(>_<)

まだまだ決まりの段階まで話が進んでないためこの件に関しては特に書く事はないけど、笑

わりとスムーズに話は進むかもです(>_<)

新作に向けて着々と近づいてきてる感じはしますが、最近出来た曲達はまだまだアレンジとかを磨いてより良い曲になるように仕上げたいですね(^_^)

早くライブでしたい曲とかもあるので日々作業を進めていきたいですっ。