
連続ブログ投稿24日目!
10/24はマイバースデーでした!!(*'ω'*)v
色々な方連絡ありがとうございました(>人<;)
素直に嬉しいですね(>人<;)。。。。
彦さんも電話ありがとう!!!!
出れなかったが、、!!!w
しかもですよ、
誕生日の日にHUNTER×HUNTERが再開なんて、ジャンプからのプレゼントですわ。。
ジャンプがもはや誕生日ケーキですわ。。
これから毎週月曜日が楽しみです(*'ω'*)v
音楽もう少し頑張りまっせ(`_´)ゞ
日常や音楽活動状況など、blogに書いていきます!
音楽クリエイター集団ROSE CUE 9のリーダー!
サッカーとHUNTER×HUNTERが好き!
コメント