FullSizeRender

連続ブログ投稿24日目!

10/24はマイバースデーでした!!(*'ω'*)v

色々な方連絡ありがとうございました(>人<;)
素直に嬉しいですね(>人<;)。。。。

彦さんも電話ありがとう!!!!
出れなかったが、、!!!w

しかもですよ、
誕生日の日にHUNTER×HUNTERが再開なんて、ジャンプからのプレゼントですわ。。

ジャンプがもはや誕生日ケーキですわ。。

これから毎週月曜日が楽しみです(*'ω'*)v

音楽もう少し頑張りまっせ(`_´)ゞ