IMG_3322

連続ブログ投稿26日目!

24日が誕生日だったわけですが、彦さんこと萌彦が電話くれたんですね、
なんか嬉しいですよね電話もらえるのって!

萌彦との付き合いも遡れば歴史もあるし、色々な偶然とかもあるんですよね。

10年前に今の未来を想像できたかといえば全然そんな事はないし、
普通10年も経つと疎遠になったりしますよね。

現に東京で出会ったメンバーたちと今でも付き合いがあるかと言われれば全然そんなことなくて、みんなそれぞれその時その時に親しいグループがありますからね。

今でも連絡取り合っている仲間達はすごいなーと改めて思いました(´・Д・)」

ほんでaikoman!
絶対誕生日忘れてるだろ!笑!