FullSizeRender

連続ブログ投稿27日目!

この写真、左からえいぽん、aikoman、自分なんですけど、
その昔10-PEET(テンピート)ってバンドを組みましてw
本バンドがお休みの時にこのグループでライブとか出たりしたなーw
懐かしいいい(´・Д・)」

3人とも10-FEETが好きだからっていう安易な理由からw
音源も作ったなw

ヌクヌク企画の原型がここにあったなーと今更ながら思いました!