2022年10月27日 10-PEET 連続ブログ投稿27日目!この写真、左からえいぽん、aikoman、自分なんですけど、その昔10-PEET(テンピート)ってバンドを組みましてw本バンドがお休みの時にこのグループでライブとか出たりしたなーw懐かしいいい(´・Д・)」3人とも10-FEETが好きだからっていう安易な理由からw音源も作ったなwヌクヌク企画の原型がここにあったなーと今更ながら思いました! < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント